チワワハウス アンジェリーカへようこそ 佐賀県鳥栖市(福岡近郊)のブリーダーです。

  1. ホーム
  2. Photo BBS

下記よりお気軽に投稿して下さい。可愛い画像も待ってます♪半角カタカナは文字化けの原因になる場合がありますのでご注意下さい。

[ 一覧表示 ] [ スレッド別 ] [ 画像一覧 ] [ 新規投稿 ]

[1582] ノワたん、1歳になりました

[Res]
投稿者:ちゃいママンさん  E-MAIL  URL

画像

320 x 223 (49KB)
参照数:699

本日、無事に1歳のお誕生日を
迎えることが出来ましたo(*^▽^*)o~♪

ノワたん、元気にかわいく成長してくれましたo(=^▽^=)oにゃはっ♪
これからも、もっともっと元気にかわいく
成長してくれると思ってます=^-^=うふっ♪

かわいいノワたんを、私達の元へ
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
近いうち、顔を見せに伺いますd(^∇゚*)ネッ!
2012/07/01(Sun) 23:04:04 [編集/削除]

[1583] Re: ノワたん、1歳になりました

投稿者:ritsuさん

画像

714 x 481 (133KB)
参照数:662

ノワたん
一歳お誕生日
おめでとう

すごいバースディーケーキですね
またまたママの手作りですか

優しいパパママとおねえちゃんと
いつも一緒にお出かけして
綺麗なお花をいっぱいみて幸せだね

ブログみて私も言った気分に(笑)
幸せ頂いてます
これからもよろしくお願いします

楽しみにしてますよぉ
2012/07/02(Mon) 00:23:12 [編集/削除]

[1580] 茶々でしゅ はい!

[Res]
投稿者:ちびたんままさん

画像

480 x 640 (224KB)
参照数:678

きのう10ヶ月になりました。
あたちやっぱり写真苦手だわ(-.-)まだ散歩もおっかなびっくりなくせに生意気でしゅけど。
2012/05/31(Thu) 23:44:46 [編集/削除]

[1581] Re: 茶々でしゅ はい!

投稿者:ritsuさん

画像

700 x 452 (96KB)
参照数:699

10か月おめでとう

姉妹のアンジュちゃんと一緒だね

お散歩苦手なのかな
頑張れ楽し祖いこといっぱいあるよ
今度はお散歩の写真待ってるよ(^_-)-☆
2012/06/03(Sun) 22:58:15 [編集/削除]

[1575] 目があきました!

[Res]
投稿者:はる・ゆき・ココさん

画像

526 x 580 (94KB)
参照数:715

やっと目があきました^^*16日目です
一人っ子だからのんびりです
2012/05/19(Sat) 19:56:01 [編集/削除]

[1579] Re: 目があきました!

投稿者:ritsuさん
お目目あいたんですね。
おおきくなりましたね。
おっとりそだつてるみたいですね。
一人っ子ちゃんだから、ママの独占ですね
またおかお見に行かせてくださいね。
2012/05/23(Wed) 22:39:19 [編集/削除]

[1576] はじめまして!

[Res]
投稿者:池田もこさん

画像

400 x 378 (76KB)
参照数:696

初めまして!

こちらのギディオン君・みかどちゃんの子・もこと申します。(2010.11.11生です)
縁あって、遠く北海道にて暮らしています♪とっても元気です☆
お父さん似かな??

いつもブログ読んでいます。
これからも可愛いチワワちゃん情報楽しみにしています^^
2012/05/23(Wed) 21:00:11 [編集/削除]

[1577] Re: はじめまして!

投稿者:ritsuさん
初めまして
書き込みお知らせありがとうございます。
ビックリです。ほんと、ギディオンにそっくりですよ。
チビちゃんなところも似てますか?
2012/05/23(Wed) 22:35:43 [編集/削除]

[1565] 無事出産しました!

[Res]
投稿者:稟音姉さん  E-MAIL

画像

2835 x 2126 (148KB)
参照数:702

稟音が、5月2日の20時頃から23時頃までかかって、五匹の男の子を出産しました。

一匹目はすんなりお産できたようなのですが、二匹目がなかなかでなく、稟音も頑張ったのですが疲れはててしまったので、そのまま帝王切開で残りの4匹を取り出しました。

最初、4匹と聞いていたのですがなんと他の子と比べて凄く小さい一匹(一番体重のある子の半分も無い)が居たようで、今とにかく優先的に母乳を吸わせて育てています。
ritsuママのおっしゃっていた通り皆可愛いですw
2012/05/04(Fri) 17:32:30 [編集/削除]

[1568] Re: 無事出産しました!

投稿者:ritsuさん
> 稟音頑張ったんですね
おめでとう
どうぞ、みんな元気にすくすく育ちますように、お祈りしてます。
小っちゃい子は飲めないかもしれないので、哺乳されたほうがいいですよ。体重順調むに増えてればだ丈夫ですが??
飲む力が弱うようなら、乳首の飲みやすいのを
ほかの子が飲まないようにテープなどで
確保して、吸い付けさせるといいですよ
2012/05/05(Sat) 22:03:39 [編集/削除]

[1569] Re: 無事出産しました!

投稿者:稟音姉さん  E-MAIL

画像

2835 x 2126 (140KB)
参照数:685

一番小さい子は、吸う気もあるし吸いに行くんですが、本人の吸う力も弱く、哺乳器でもちゃんと飲めないようなので病院の勧めで今は注射器であげています。

稟音は一番小さい子を一番気にかけているので、母乳意外は安心して任せています。
2012/05/06(Sun) 02:47:53 [編集/削除]

[1573] Re: 無事出産しました!

投稿者:ritsuさん
おちびちゃんは元気にそだってますか?
頂いたメールにお返事したのですが、
送信できませんでした。
よろしければ、お電話ください
2012/05/09(Wed) 07:28:31 [編集/削除]

[1574] Re: 無事出産しました!

投稿者:稟音姉さん  E-MAIL

画像

480 x 854 (108KB)
参照数:657

ちびちゃんは元気です。
ここ数日で順調に体重も増えてきて、二日前には百グラムを突破し、力も少しついてきたのかすこしづつ稟音からミルクを飲めるようになってきました!とりあえずは一安心しています。病院も毎日通っていましたが今は二日に一回のペースで通って見てもらっています。まだまだあと二週間は安心できないですが、気を抜かずに頑張って育てます!!

稟音の最初の子だけ、一昨日おめめがひらきました!他の子もぞくぞく眼が開いてきています。

すみません…メールアドレスをこちらが間違えた可能性が高いので、bbsのメールアドレス欄にもう一度書き込みました。

まだ、相手側との交渉が終らずお電話出来そうにないので今回載せたアドレスで送れなかったら、遅くなるかもしれませんが、必ずお電話させていただきます。
本当に申し訳ありません。
2012/05/17(Thu) 14:33:12 [編集/削除]
最初 <  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60   >  最後

- Ay BBS -

Powerd by aki-web

メールとお電話に関するお問い合わせについて

とびきり可愛いbabyをご用意しておりますので、お気に入りの子が見つかりましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。メールでのお問い合わせの際はお名前・ご住所・お電話番号等をお知らせ下さいませ。(記載漏れ等ありましたら御返事致しかねますのでご注意ください。)業者様、ブリーダー様は必ず事前にご身分をお伝え下さいますようお願い致します。

  • メールでのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせはこちらinfo@angelica-time.com
  • お電話でのお問い合わせ
  • お電話でのお問い合わせはこちらまで、090-9497-9960

ページトップ